what's newお知らせ

2021/06/05

輸入車専門 板金塗装 ARTS大阪サイトの見方について

ARTS大阪サイトの各ページの内容を紹介させていただきます。

 


 

 

トップページ

サービス内容、ARTS大阪とは、採用情報、会社案内などワンクリックで必要な情報を御覧いただけます。

 


 

  

「ARTS大阪とは」ページ

ARTS大阪の得意分野や強味がわかる内容となっています。安心で丁寧な仕事を心がけています。

 


 

 

「サービス内容」ページ

ARTS大阪のサービス内容を詳細に記載しています。専門用語も青く反転され、不明な用語をクリックすれば、用語解説にリンクし、すぐに理解することができます。

人に優しいホームページを心がけています。

 


 

  

「採用情報」ページ

ARTS大阪の求人情報を掲載しています。輸入車に興味のある方は、是非ご覧ください。

ARTS大阪は、BMW、MINI、メルセデス・ベンツ、マセラティ、ボルボの指定鈑金塗装工場です。

高い技術を必要とする輸入車に特化した鈑金塗装が学べ、やりがいあるお仕事にすることができます。

 


 

「会社案内」ページ

ARTS大阪のミッション、ビジョン、バリューをはじめ、会社案内と交通アクセスをご覧いただけます。

 


 

「お知らせ」ページ

輸入車ディーラー様、輸入車オーナー様などに向けてメッセージをお届けします。

 


 

「お問い合わせ」ページ

「鈑金塗装について」「その他の修理について」「求人募集について」「業務提携について」「その他のお問い合わせ」についてお問い合わせしていただけます。

お問い合わせについては、お問い合わせフォームをどうぞご利用ください。

 


今後、より一層、輸入車ディーラー様、輸入車オーナー様などに貢献できるよう努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。